News

2008年7月7日(月)

『アヴァロンコード』公式サイトで色紙プレゼントと予約情報公開

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、今秋発売予定のDS用RPG『アヴァロンコード』公式サイトにて、プレゼントアンケートを開始した。

 『アヴァロンコード』は、「預言書」を手にした主人公が、世界を滅亡から救うために戦うRPG。敵モンスターの情報を預言書に取り込んで敵の弱点などを書き換えたり、人々から得た情報を書に取り込んで書き換えたりと、預言書を使って世界を創り上げていく。

 公式サイトでは、豪華声優陣による直筆サイン色紙が抽選で5名に当たるアンケートがスタート。作品への要望などを書き込める仕組みになっており、書き込んだ意見は、今後のゲーム開発に参考される予定とのこと。アンケートの募集は8月29日までとなっている。

 この他、本作の予約特典が公開された。特典には、人気声優が織り成すオリジナルドラマCDと、キャラクターデザイン・HACCAN氏の世界観が凝縮された設定資料集が付属するという。近日、予約開始となる予定なので、本作に注目している人はチェックしておこう。

発売日に先駆けて、予約特典が公式サイトで公開に。なお公式サイトでは、サイン色紙の当たるアンケートも実施している。
プレイヤーは、男か女の主人公を選択できる。選択した主人公は、旅の中で出会うヒーロー・ヒロイン候補とイベントを通して、恋人になることが可能だ。

(C)2008 Marvelous Entertainment Inc.


データ

▼『アヴァロンコード』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年秋予定
■価格:未定

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。