News

2008年8月8日(金)

『真・三國無双5 Special』新情報! 双鞭を構え“太史慈”参る!

文:電撃オンライン

 コーエーは、PS2用ACT『真・三國無双5 Special』の発売日を、10月2日に決定したと明らかにした。

 本作は、2007年11月に発売されたPS3およびXbox 360用ACT『真・三國無双5』の「無双モード」に、新たな武将やステージを追加したシリーズ最新作。追加された武将には、これまでにない武器やアクションが採用されている。

 本日、“太史慈”の武器とゲーム画面が公開されたので、以下に紹介する。


“太史慈”

字は子義(しぎ)。一本気で義理堅い性格であり、かつて母が世話になった恩を返すために、北海の太守“孔融”の危機を救った。のちに“劉ヨウ”に仕えるが、“劉ヨウ”が“孫策”に敗れると“孫策”に帰順した。義によって己の武を振るい、武によって義を果たすことを自らの道と考えている。

『真・三國無双5』では槍を装備していた“太史慈”だが、本作では『真・三國無双4』以前に構えていた双鞭を手に出陣する。

(C)2007-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


データ

▼『真・三國無双5 Special』
■メーカー:コーエー
■ジャンル:ACT
■対応機種:PS2
■発売日:2008年10月2日
■価格:7,140円(税込)
 
■『真・三國無双5 Special』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。