News

2008年9月5日(金)

『天誅4』公式サイト更新! 新規プロモ映像をチェックすべし!!

文:電撃オンライン

 フロム・ソフトウェアは、10月23日発売予定のWii用ソフト『天誅4』の公式サイトを更新した。

 本作は、本格忍者アクションゲーム『天誅』シリーズの最新作。1998年にPSで発売された、初代『天誅』を手掛けたアクワイアのオリジナルスタッフが、再び開発を担当。シリーズ最高のクオリティと、Wiiならでは直感的な操作で、さらなる進化を遂げたアクションを楽しめる。

 本日、公式サイトが更新され、プロモーション映像第4弾となる「詳細篇」が公開された。これまでの映像とは異なり、プレイシーンをふんだんに使用し、ゲーム内容を詳細に説明した内容になっている。また、9月12日には公式サイトが刷新され、動画を使用してシリーズ未経験者も『天誅4』がよくわかるようなサイトになるというので、楽しみにしておこう。

3週連続で公式サイトをリニューアルするという企画の第2弾が明らかに! プレイシーンを使った、ゲーム内容を理解できるプロモーション映像が公式サイトで公開されている。

(C)2008 FromSoftware, Inc.
※画面は開発中のもの。


データ

▼『天誅4』
■メーカー:フロム・ソフトウェア
■対応機種:Wii
■ジャンル:ACT
■発売日:2008年10月23日予定
■価格:7,140円(税込)
 
■『天誅4』の予約・購入はこちら
Amazon

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。