News

2008年12月25日(木)

こ、これは空蝉の術!? PSP『天誅 4』公式サイトがリニューアル

文:電撃オンライン

 フロム・ソフトウェアは、2009年2月12日に発売するPSP用ソフト『天誅 4』の公式サイトを本日リニューアルオープンした。

『天誅 4』

 『天誅 4』は、10月23日にWii版も発売されている本格忍者ACT『天誅』シリーズの最新作。『天誅』の1作目、2作目を手掛けたアクワイアが再び開発を担当し、自由自在な隠密行動、よりシチュエーションの増した必殺など、忍者アクションのスリルと自由度がパワーアップした作品だ。ストーリーは『天誅 参』の続編にあたり、物語は『5』へと続く。

 リニューアル後の公式サイトでは、ゲームの概要、システム、世界観がグラフィカルに紹介されている。1月9日にはプロモーション映像を公開予定。本作が気になっている人は、電撃オンラインの紹介記事(12月19日掲載11月28日掲載)とあわせてチェックしてほしい。

『天誅 4』 『天誅 4』
お馴染みのキャラクターと新登場のキャラクターたちがドラマを盛り上げる『天誅 4』。梁(はり)の上に隠れたり、水中から敵を必殺したりと、より多彩になった忍者アクションも楽しめるようになっている。

※画面は開発中のもの。
(C)2008 FromSoftware, Inc.

データ

▼『天誅 4』
■メーカー:フロム・ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:2009年2月12日予定
■価格:5,040円(税込)
 
■『天誅 4』の購入はこちら
Amazon

関連サイト