News

2009年4月29日(水)

前作をしのぐゾンビパラダイスが! 『デッドライジング 2』画像と映像をお届け

文:電撃オンライン

 カプコンは、現在開発中のPS3/Xbox 360/PC用ACT『デッドライジング 2』の新情報を公開した。


 本作は、世界で150万本以上を売り上げたXbox 360用ACT『デッドライジング』の続編。ギャンブラーたちが集うフォーチュン・シティが舞台となっており、プレイヤーは前作同様にさまざまな武器を使って、ゾンビ地獄と化した状況を生き抜くことになる。開発は、カナダの開発会社Blue Castle Gamesとカプコンが共同で行っており、前作のスタッフに加えて、稲船敬二氏もプロデューサーとして本タイトルのプロジェクトに参加している。

 本作の画像とともに、動画が公開された。ゾンビ事件のあったウィラメッテから数年後を描いた本作の新たな情報を見逃すな!

ギターやバイクなど、その場にあるものを駆使してゾンビを倒していく『デッドライジング 2』。画像では、シカのかぶりものをする主人公の様子を見ることができる。その様子は動画でも見ることができるので、チェックしてほしい。

【このムービーには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれます。】

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『デッドライジング 2』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS3/Xbox 360/PC
■ジャンル:ACT
■発売日:未定
■価格:未定

関連サイト