News

2009年7月7日(火)

『VAIO W』と『どこでもいっしょ』が共同プロモーションを展開

文:電撃オンライン

 SCEの『どこでもいっしょ』シリーズのキャラクターと、ソニーのPC『VAIO W』シリーズとの共同プロモーションが、8月1日より行われる。

『どこでもいっしょ』

 8月8日にホワイトが、8月22日にピンクとブラウンが発売される『VAIO W』は、『VAIO』シリーズ初のネットブックで、高解像度液晶とアイソレーションキーボードを搭載している。SCEによると、『どこでもいっしょ』と『VAIO W』は“いつでもどこでもそばにある”をキーワードに開発されており、同じコンセプトを持っていることから共同プロモーションを展開するとしている。

 まず8月1日23:00から、『VAIO W』シリーズを使って毎日の生活が楽しくなるネットライフを教えてくれる期間限定サイト“VAIO Wシリーズと どこでもいっしょ”がスタート。トロたちが、さまざまなユーザー参加型サイトを活用している様子が見られるという。また『VAIO W』シリーズの発売時には、店頭用小冊子にも『どこでもいっしょ』シリーズのキャラクターが登場するとのことだ。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『トロともりもり』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS3
■ジャンル:ETC
■発売日:2009年7月23日
■価格:4,980円(税込)
 
■『トロともりもり』の購入はこちら
Amazon

関連サイト