News

2009年8月3日(月)

“ドラゴンのホウキ”が登場! 『とんがりボウシと魔法の365にち』

文:電撃オンライン

 KONAMIは、DS用ソフト『とんがりボウシと魔法の365にち』のアイテムデータ第9弾を、現在配信している。

 8月のアイテムデータとして、“ドラゴンのホウキ”が配信中。ホウキに乗ることで、プレイヤーは素早く移動できるようになり、魔法使い気分を味わえる。このアイテムは、全国に設置されているDSステーションや、Wi-Fiコネクションを利用してダウンロードすることが可能だ。

『とんがりボウシと魔法の365にち』
まるでドラゴンに乗って空を飛んでいるような、かっこいいホウキ! こちらのホウキを使って、でかけてみては?

 公式サイトでは、“魔法学校からのお知らせ 夏特別号”を公開中。魔法世界をもっと楽しむ方法を紹介しているので、のぞいてみては?

『とんがりボウシと魔法の365にち』 『とんがりボウシと魔法の365にち』
『とんがりボウシと魔法の365にち』 『とんがりボウシと魔法の365にち』
夏ならではの“きもだめし大会”や“はなびのまほう”で楽しんだり、洋服のコーディネートやお部屋の模様替えで夏を演出しよう。

(C)2008 Konami Digital Entertainment

データ

▼『とんがりボウシと魔法の365にち』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2008年11月13日
■価格:4,800円(税込)
 
■『とんがりボウシと魔法の365にち』の購入はこちら
Amazon

関連サイト