News

2010年1月27日(水)

『シャイニング・フォース クロス』の協力クエストが追加

文:電撃オンライン

 セガのアミューズメント施設向けA・RPG『シャイニング・フォース クロス』の新たな協力クエストが、本日1月27日に追加された。

『シャイニング・フォース クロス』

 今回追加されたクエストのタイトルは“闇夜の城郭”。モンスターのはびこる城を探索し、主の命に従い続けた城を守る強大な騎士・ナイトギアと戦うことになる。強大なボスを倒せば、新しい素材を獲得、強力な新しい武器や防具を手に入れ、さらにキャラクターを強く成長させることができる。

『シャイニング・フォース クロス』 『シャイニング・フォース クロス』
闇夜の城郭:争いの果てにその城からは誰もいなくなった。ただ1人、主の命に従い続けた騎士を除いて……。

 また1月26日より“SFC.NET”で、Webゲーム『トレジャーファインダー』がオープン。『トレジャーファインダー』とは、プレイヤーが主人公のトレジャーハンターとなり、ハンターギルドからの依頼を受け、フィールドの探索に挑むというもの。フィールドには数多くのアイテムが眠っていて、時にはモンスターに襲われることもある。

『シャイニング・フォース クロス』 『シャイニング・フォース クロス』
こちらがプレイヤーの操作する主人公。毎日探索して、たくさんのアイテムをゲットしよう。

(C)SEGA

データ

▼『シャイニング・フォース クロス』
■メーカー:セガ
■対応機種:AC
■ジャンル:A・RPG
■稼働時期:2009年12月

関連サイト