News

2010年4月29日(木)

『TRICK DS版』をごりっとプレイ! Web体験版を電撃オンラインで配信!!

文:電撃オンライン

 KONAMIから5月13日に発売されるDS用AVG『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館(かくしがみのすむやかた)~』のFlash体験版を、電撃オンラインで公開する。

 本作は、人気ドラマシリーズ『TRICK』を題材にした推理アドベンチャーゲーム。プレイヤーは、自称売れっ子天才マジシャンの山田奈緒子や、天才物理学者の上田次郎となって、超常現象のトリックを暴いていく。事件の証拠はカードとして収集することができ、それらのカードを使って推理をめぐらせながら、事件の謎を解いていくことになる。

 本作のWeb体験版が電撃オンラインに到着。体験版では、『TRICK DS版』の序盤ストーリーを楽しむことができる。もちろん謎解きも用意されているので、以下の画像をクリックしてプレイしてみよう。なおこの体験版をプレイするには、最新のFlash Playerをインストールする必要がある。

 また、本作の開発スタッフにインタビューを行ったので、そちらの記事もあわせてチェックしてほしい。


※体験版の公開期間は終了しました。

(C)テレビ朝日・東宝 (C)2010 Konami Digital Entertainment

データ

▼『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2010年5月13日
■価格:5,250円(税込)
 
■『TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~』の購入はこちら
Amazon

関連サイト