News

2010年7月16日(金)

『英雄伝説 零の軌跡』予約特典は主題歌が入ったサントラCD!

文:電撃オンライン

『英雄伝説 零の軌跡』

 日本ファルコムは、9月30日に発売するPSP用ソフト『英雄伝説 零の軌跡』の予約特典情報を公開した。

 『英雄伝説 零の軌跡』は、RPG『空の軌跡』シリーズの正当な続編となる、PSP専用の完全新作。光と闇の混在する魔都・クロスベルを舞台に、ロイドやエリィをはじめとする若き英雄たちの戦いが描かれる。今作では、イラストレーターのエナミカツミさんがキャラクターデザインを担当する。

 予約特典は、『英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラック ミニ』と名付けられたサントラCD。主題歌『way of life』に加え、作中に使われている曲の一部を厳選して収録している。この特典は、通常版と限定ドラマCD同梱版で共通だ。

 また公式サイトでは、先日募集を行った“零の軌跡 出演権GETキャンペーン”の結果が発表されている。応募数は12,000件超で、そのうち30名がゲーム中に登場するとのことだ。詳しくはサイトで確認してほしい。

『英雄伝説 零の軌跡』
▲サントラCDのイメージ。実際のものとはデザインが異なる可能性がある。

(C)2010 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.

データ

関連サイト