News

2010年7月22日(木)

『スーチーパイIV ぽ~たぶる』ドラマCDのキャストコメント掲載

文:電撃オンライン

質問
Q1:ドラマCD収録を終えた感想をお願いします。
Q2:今回のドラマCDの聴きどころは?
Q3:ファンの皆さんへのメッセージをお願いします。


『スーチーパイIV ぽ~たぶる』

こおろぎさとみさん
桜井美優里役

A1:スーチーガールズのみんながそろうと、まるでつい昨日までずっと一緒にいたかのような空気が流れるから不思議です。私たちを結びつけているものって、紛れもなく『スーチーパイ』なんだとつくづく思いました。

A2:それぞれキャラの立った、懐かしいストーリー展開。でも、個人的にはもちろんミユリの放課後かふぇのCM。

A3:皆さんお久しぶりです! お元気でしたか? またお会いできてうれしいです。このドラマCDの台本に目を通した瞬間、一気にあのころの私に戻った気がしました。これからも、『スーチーパイ』の世界はずうっと続いてゆくのでしょうね!! 再びお会いする日まで、どうぞお元気で。


『スーチーパイIV ぽ~たぶる』

西原久美子さん
みるく役

A1:スーチーガールズ4人そろっての収録☆ 久しぶりの再会がうれしくて楽しくて、たまりませんでした! そして、破天荒なみるくが大好きなこともつくづく実感! またやりたいです!!

A2:聴きどころ満載! 萌え~のミユリちゃんとか、キョウコとユキの漫才とか! それに私が知らない部分もきっとおもしろいに違いない(新キャラの方々のトコとか)。聴きたい~! スタッフの内部事情ネタも聴きどころ!

A3:スタッフ、キャストの愛がいっぱい詰まった作品『スーチーパイ』! だからおもしろくないはずがない! いっぱい楽しんでくださいね。そしてっ! 皆さんの応援の力で、再び私に愛するみるくを演じさせてくださいませ~♪


『スーチーパイIV ぽ~たぶる』

釘宮理恵さん
木之下真里役

A1:久しぶりにまりんたんを演じられてとてもうれしく、そして楽しかったです。あいかわらずぶっ飛んでいて、彼女の持つ強烈な個性に負けないよう頑張りました(笑)。

A2:すべてです!! 今回初めて『スーチーパイ』に触れる方にも、楽しんで聴いていただける1枚になっていると思います。

A3:今作で久々に皆さまにお会いできるのが、とてもうれしいです。これからも末長く応援して下さい!!


『スーチーパイIV ぽ~たぶる』

福圓美里さん
春夏秋冬薫役

A1:もうとにかく懐かしくて、収録中ずっといろんなことを思い出してました。ラジオやライブもやらせていただいて、とても思い出深い作品なので、再び演じられてうれしいです。

A2:とにかく個性がぶつかり合った濃い1枚です。かわいくて元気なみんなを楽しんでください!! 個人的にはアキバ探索が……(笑)。久しぶりに「ハッピィPuPePo!」と言えたのもうれしかったり。

A3:お久しぶりです!! PSPということで、いつでもどこでもお会いできますね。私もやりまーすっ!!


→能登麻美子さん、田中理恵さん、
生天目仁美さん、渡部由美さんのコメントへ(3ページ目へ)

(C) 2010 JALECO LTD.
(C) 2010 CYBERFRONT

データ

関連サイト