News

2010年7月22日(木)

『スーチーパイIV ぽ~たぶる』ドラマCDのキャストコメント掲載

文:電撃オンライン

 サイバーフロントが8月12日に発売するPSP用ソフト『アイドル雀士 スーチーパイIV ぽ~たぶる』。その限定版に同梱されるスペシャルドラマCDに出演した、キャストのコメントを掲載する。

 本作は、ジャレコから2007年に発売されたPS2用麻雀ゲーム『アイドル雀士 スーチーパイIV』のPSP移植版。PSP版ではフリー対局モードが追加され、一部の組み合わせを除いて、好きなキャラクターとコンビを組んで対局できる。

 本作の限定版同梱スペシャルドラマCD『スーチーパイ ラジオSTATION ぽ~たぶる★』に出演した11名に、以下の3つの質問について答えてもらった。最後まで目を通してみてほしい。

質問
Q1:ドラマCD収録を終えた感想をお願いします。
Q2:今回のドラマCDの聴きどころは?
Q3:ファンの皆さんへのメッセージをお願いします。


『スーチーパイIV ぽ~たぶる』

清水愛さん
スーチーパイSこと御崎翔子役

A1:懐かしかったです! 当時は、他のみんなのキャラが濃すぎて(笑)。薄味なショウコちゃん役はちょぴりさびしかったのですが、今回のドラマCDで、なんだかショウコちゃんのことがとっても好きになりました♪ かわいい娘です><

A2:個人的には、「まりんたんが……だったなんて!?」と、ものすごくびっくりしました! そして以前、かおる役の美里ちゃんとラジオをやっていたのですが、その番組の出張版的なドラマにもご注目ください^^

A3:まさか、また『スーチーパイ』の世界に来られるとは思っていなかったので、今回こうして皆さんにお会いできて、すごくうれしいです! 『ぽ~たぶる』になったので、いつでもどこでも一緒にいられますね☆ 海で、山で、はたまた涼しいお部屋で、思いっきりイカs……じゃなくて、正々堂々と麻雀勝負しましょう!!


『スーチーパイIV ぽ~たぶる』

かないみかさん
スーチーパイこと御崎恭子役

A1:なつかしぃ~~♪ スーチーガールズ集合できて幸せでした。

A2:いつものメンバーがそろったよーー!! 楽しんでください。

A3:ずっと『スーチーパイ』を応援してくださっている皆さま。 大好きです♪ ずっとずっと、これからも忘れないでいてくださいね。


『スーチーパイIV ぽ~たぶる』

高橋美紀さん
水野佑紀役

A1:久しぶりに『スーチー』の世界の中でたっぷりと遊ぶことができて、とってもとっても楽しかったです! ユキちゃんに、そして大好きな仲間たちに、また会うことができて本当に幸せでした♪

A2:全部です~!! キャラたちひとりひとりが、今回も一生懸命自己主張しているので、ぜひぜひひと言も逃さず聴いていただきたいなぁ~って思います! よろしくお願いします。

A3:『スーチー』の漫才チックで、なんとなく甘ずっぱくて、そして笑いながら涙が出てきちゃうような、そんな独特な世界を、PSPのかわいらしい窓の中にもたくさん感じてもらえたらうれしいです! ゲームもCDもいっぱい楽しんでくださいね!


→こおろぎさとみさん、西原久美子さん、
釘宮理恵さん、福圓美里さんのコメントへ(2ページ目へ)

(C) 2010 JALECO LTD.
(C) 2010 CYBERFRONT

1 2 3

データ

関連サイト