News

2010年9月30日(木)

『ドリームクラブ ZERO』の発売日決定☆ 年末と元日はホストガールと一緒♪

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、Xbox 360用ソフト『ドリームクラブ ZERO』を12月30日に発売する。

『ドリームクラブ ZERO』
新たに登場する3人を加え、13人のホストガールが描かれたジャケットも公開! えっ!? セッちゃん、そんなお行儀の悪い座り方をして、どうしたの?

 『ドリームクラブ ZERO』は、2009年8月に発売された恋愛SLG『ドリームクラブ』の5カ月前を描いた新作。舞台は変わらず、ピュアな心の持ち主だけが入会できる大人の社交場“DREAM C CLUB(ドリームクラブ)”だ。プレイヤーは、そこで待っている純粋で清らかな心を持った乙女(ホストガール)との交流を楽しめる。

 なお、『ドリームクラブ ZERO』では昨日から、投票企画“教えて!ピュアソウル!”がスタートしている。これは、『ドリームクラブ ZERO』に登場する新キャラクターに焦点を当て、紳士のお遊び“お口あーん”、デートイベント“ロデオマシーン”、“カラオケ”の3種類のうち、どのキャラクターが行っているPVを見たいかを、ユーザーの投票で決定するもの。詳しくは昨日の記事を確認してほしい。

 また、公式ブログ・ドリームクラブ開店 準備室のスタッフがTwitterを開始している。アドレスは(@DCC_OP_Staff)なので、あわせてチェックしておこう。

(C)D3 PUBLISHER

データ

関連サイト