News

2010年11月10日(水)

人気声優がドキドキな台詞を連発!? パワーUPを続ける『ぎゃる☆がん』新情報

文:電撃オンライン

 アルケミストは、2011年1月27日に発売を予定しているXbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』の新映像を公開した。

 本作は、“3D・眼(ガン)STG”と銘打たれた完全新規のタイトル。プレイヤーは、見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の人に告白することになる。詳細なゲーム情報はこちらを参照のこと。

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
70人の女性キャラクターが登場する『ぎゃる☆がん』。東京ゲームショウ2010で公開されたバージョンよりも、グラフィックが強化されているのがわかる。

 話題騒然の本作の新映像が公開された。映像の中では、一般生徒役として、中原麻衣さんや植田佳奈さん、高橋美佳子さんといった人気声優が出演していることが明かされている。また、これまで公開されていない“ドキドキボム”という、女の子をまとめて昇天させられるシステムが搭載されているのも見ることが可能。映像の最後では予約特典としてダウンロードコンテンツが付属することを確認できるので、ぜひ最後までチェックしてほしい。


(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

関連サイト