News

2011年2月4日(金)

『ぎゃる☆がん』に煉獄の七姉妹が!? 神ムービーと実績も公開

文:電撃オンライン

『ぎゃる☆がん』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 アルケミストは、1月27日に発売したXbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』の新情報を公開した。

 本作は、“3D・眼(ガン)STG”と銘打たれた完全新規のタイトル。プレイヤーは、見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の人に告白することになる。

 今回、ゲーム中の最高ランク“神”を取るための参考ムービーが到着したので公開する。また、実績(スコア)の条件や近日配信されるダウンロードコンテンツ(DLC)の情報もあわせて掲載する。

●神ランクへ向って――撃つべし! 撃つべし!!

 “神ランク取得のための参考ムービー”が公開された。『ぎゃる☆がん』では、MP(モテポイント)という得点に応じてランクが上がっていく仕組みになっているが、最高峰の神ランクを取得することは非常に困難だ。

 今回公開された動画では、神ランクを取るための見本を見ることができる。攻略テクニックも随所に入っているので、チェックしておこう。




●実績を公開

 本作の実績(スコア)がすべて公開された。未所得のものを確認しつつ、すべての実績獲得を目指そう! なお公式サイトでも、条件が公開されている。

『ぎゃる☆がん』

●DLC新情報! 煉獄の七姉妹が『ぎゃる☆がん』に登場!?

 2月10日には、Xbox LIVEで新たなDLCとして“うみねこのなく頃に 煉獄の七姉妹衣装セット”と“プレミアムテーマ”が配信される予定。価格は、前者が400マイクロソフトポイント(MSP)で、後者が240MSPだ。

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
人気作『うみねこのなく頃に』に登場する“煉獄の七姉妹”が着ている衣装のDLCと、プレミアムテーマが来週2月10日に配信予定。特に“うみねこのなく頃に 煉獄の七姉妹衣装セット”は、かなり……な衣装だそうなので、続報に期待しておこう。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。