News

2011年2月16日(水)

DS版だけの追加要素も収録! 『薄桜鬼 随想録 DS』明日発売

文:電撃オンライン

『薄桜鬼 随想録 DS』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 アイディアファクトリーのゲームブランド・オトメイトは、DS用ソフト『薄桜鬼 随想録 DS』を明日2月17日に発売する。

2月17日発売タイトル 2月17日発売タイトル

 幕末の乱世を舞台に新選組隊士との恋愛を描いた女性向けAVG『薄桜鬼』のファンディスク『薄桜鬼 随想録』が、新たな要素を追加してDSに登場! 本編では語られなかった数々のエピソードや隊士たちの専用シナリオが収録されている。

 DS版の追加要素として、ゲーム中に見たスチルをタッチペンでタッチすると、さまざまなボイスが再生されたり“想いの欠片”を入手したりすることが可能に。“想いの欠片”を集めると、歴代ジャケットなどゲーム中には登場しない貴重なイラストを見ることができるようになる。他にも、『薄桜鬼』の舞台になった場所のエピソードや説明を確認できる“薄桜鬼紀行”を収録。これも、“想いの欠片”を集めることによって、確認できる場所が増えていくようになっている。

→ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック!

(C)2011 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。