News

2011年2月18日(金)

ZQN☆が歌う『ぎゃる☆がん』の主題歌&次回のDLC情報を公開

文:電撃オンライン

『ぎゃる☆がん』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 アルケミストから発売されたXbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』のミュージッククリップを公開する。

 本作のヒロインを演じる声優ユニット“ZQN☆(ズキュ~ン)”は、主題歌『ときめき☆メリーゴーランド』を歌っている。ゲーム中では、彼女たちの演じるキャラクターが踊っていたが、その踊りをZQN☆が再現したミュージッククリップが公開された。キュートに振り付けを再現しているので、ぜひご覧いただきたい。


『ぎゃる☆がん』
左から、山本希望さん、内村史子さん、寺本來可さん、内田真礼さん。電撃オンラインでは、インタビューを掲載しているので、ぜひご覧いただきたい。

 また、『ぎゃる☆がん』のBGMがモバイルサイトで2月16日より配信されている。ゲーム中のBGMだけでなく、“アニメうた王国↑”、“アニメうた王国フル↑”、“アニメうた王国↑コール♪”では、『ときめき☆メリーゴーランド』や各ヒロインが歌うエンディングテーマも配信している。

『ぎゃる☆がん』
3つのケータイサイトで、着うたと着うたフルが配信中。ケータイを『ぎゃる☆がん』色に染めてみては?

 今後Xbox LIVEで配信予定の、ダウンロードコンテンツ(DLC)の情報も明らかになった。2月25日には、服装の“プライベート水着”とアクセサリ“ハイビスカス”がセットになった、“ヒロイン用プライベート水着セット”が800マイクロソフトポイント(MSP)で配信される。

 そして3月には、PSP『乙女はお姉さまに恋してるPortable』とのコラボとして、“聖應女学院制服”が400MSPで配信されるという。こちらは、今までのDLCと仕様が異なるとのことなので続報を待とう。

『ぎゃる☆がん』
4月に発売されるPSP『乙女はお姉さまに恋してるPortable』と『ぎゃる☆がん』とのコラボレーション企画。なおDLCを購入した後も、“男の娘”は登場しないという。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。