News

2011年2月18日(金)

『おとボク2』PSP版のティザーを配信!! 『ぎゃる☆がん』コラボも

文:電撃オンライン

『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 アルケミストは、4月28日に発売するPSP用ソフト『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』のティザームービーを公開した。

 本作は、キャラメルBOXからPC用恋愛AVGとして発売された『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~(おとボク2)』のPSP移植版。『2』では、美しい容姿の少年・妃宮千早が女装して聖應女学院に通うことになる。PSP版では、生徒会長の皆瀬初音と、寮に住む栢木優雨が攻略対象ヒロインに変更され、哘雅楽乃と神近香織理は攻略対象から外れる。詳しくは2月2日の記事を参照のこと。

 今回配信するムービーは、昨年12月に開催されたコミックマーケットで流れていたもの。BGMは、橋本みゆきさんが歌うPSP版のオープニング曲『Crystal wish』だ。


 また、アルケミストのXbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』に、ダウンロードコンテンツとして聖應女学院の制服が登場することが決定。この制服は一般女子が着ることができ、セットとなるアクセサリには、ひと目で“あの方”とわかるものが付くという。配信は3月の予定だ。

(C)2011 HOBIBOX / CARAMEL-BOX ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Alchemist

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。