News

2011年5月10日(火)

【DXラジオ】ちょっとヤリすぎ!? な 『ガチトラ!』のミニゲームについて聞いてみる

文:電撃オンライン

 こんにちは、てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきますよ。

 さて、第38回となる今週のラジオは、前回に引き続きスパイクさんからお届け。4月21日に発売されたPSP用ソフト『ガチトラ! ~暴れん坊教師 in High School~(以下、ガチトラ!)』について、本作の総監督を務める松本朋幸さんにいろいろなお話を伺っていこうと思います。今回は、ちょいとエッチな話題があるかも?

 というわけで、2回にわたって『ガチトラ!』のお話をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか? 松本さんはとっても気さくな方で、楽しく収録させていただきました。しかも、『ガチトラ!』先行体験会で配布された“ガチトラ!特製 龍ヶ峰学院生徒手帳”をお土産としていただいちゃいました~。いつものプレゼントとは別に、今週のアンケートに答えてくれた方の中から抽選で7名にプレゼントしようかと思います。

 で、肝心のアンケートのお題は“今年のE3で注目しているものは?”というものにしようかと。いろいろな噂が飛び交っていますが、きっと我らが西井特派員がいろいろと見聞きしてきてくれるはず(?)なので、気になっていることをドシドシ応募しちゃってくださいね。

アンケートに答える

(C)Spike All Rights Reserved.
(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

関連サイト