News

2011年5月25日(水)

メルル、トトリ、ロロナがそろい踏み! 『メルルのアトリエ』電撃PSアーカイブ第1回

文:電撃オンライン

 ガストから6月23日に発売されるPS3用ソフト『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(以下、メルルのアトリエ)』。ゲーム誌『電撃PlayStation』では、大注目の本作をさまざまな角度から紹介中です。これらの記事を画像にして配信する、アーカイブ企画の第1弾をお届けします!

 『電撃PlayStation Vol.492』では、『メルルのアトリエ』を8ページにわたって大特集! 新主人公・メルルをはじめ、トトリやロロナといったおなじみのキャラクターを新イラストとともに紹介しています。特に3人が一緒に描かれているビジュアルは必見! メルルとともに、ちっちゃくなった(!?)ロロナにも注目してほしいですっ!!

 この他にも、今作の舞台となるアールズ王国についても言及。プレミアムボックスに付属する特典の情報もチェックできますよ。最後のページでは、メルルの愛らしいイラストとともに本作のディレクションを務める岡村佳人さんのコメントも掲載。盛りだくさんな内容となっていますので、ぜひぜひご覧ください!

電撃PS『メルルのアトリエ』アーカイブ

電撃PS『メルルのアトリエ』アーカイブ

電撃PS『メルルのアトリエ』アーカイブ

電撃PS『メルルのアトリエ』アーカイブ

※画像をクリックすると拡大します。


(C)GUST CO.,LTD. 2011

データ

関連サイト