News

2011年7月21日(木)

『ツインエンジェル』新PV!! 公式サイトのインタビューは釘宮さん

文:電撃オンライン

 アルケミストは、8月25日に発売するPSP用ソフト『快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~』の新たなプロモーション映像を公開した。

 本作は、2006年10月にホールに登場し、コミックやOVAなどの各種メディアにも広く展開しているパチスロ機『快盗天使ツインエンジェル』を題材にしたアドベンチャーゲーム。原作やコミックでは描かれていなかった“ツインエンジェル誕生の理由”が、PSP版の新シナリオで明かされるという。

 公開されたPVでは、新キャラやごほうびCGなど、魅力的な要素がたくさん紹介されている。注目は、PV中盤に登場している“アクティブスロットバトル”。スロットがどのように使われるのか、キャラクターがどのような動きをするのか、ぜひチェックしてみてほしい。


 また、公式サイトで順次掲載されている出演声優のリレーインタビューでは、ホワイトエンジェル・葉月クルミ役の釘宮理恵さんの回まで公開されている。ただしインタビューを見るには、ミニゲームのスロットで777(スリーセブン)を出す必要がある。頑張ってチャレンジしてみよう!

『快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~』

(C)Sammy
(C)Alchemist

データ

関連サイト