News

2011年7月25日(月)

独占画像もアリ!3DSで立体視可能な 『ラビリンスの彼方』の画像を掲載

文:電撃オンライン

 KONAMIは、現在開発中の3DS用ソフト『ラビリンスの彼方』のプレサイトを更新し、新たなゲーム画面を公開した。

『ラビリンスの彼方』
▲本作のイメージビジュアル

 『ラビリンスの彼方』は、トライエースが手掛ける完全新作のRPG。4月28日にPSP用ソフト『FRONTIER GATE(フロンティアゲート)』とあわせて公開され、長らくプレサイトにイメージビジュアルが掲載されたままだった。

 電撃オンラインでは、プレサイトに掲載されている画像3点に加え、独占入手した画像1点を公開する。すべて3DS本体を使うことで立体視できるので、3DSを持っている人はぜひ試してみてほしい。なお画像の見方の詳細は、公式サイトを参照のこと。

▲電撃オンラインで独占入手した1枚。石板の上に、幾何学的な文様が浮かび上がっているのが見える。イメージビジュアルの、遺跡の形に似ているが……?






▲プレサイトで公開されている画像3点。少女がこちらをのぞき込んでいたり、遺跡に向かって走っていたりしている。イメージビジュアルにある通り、遺跡は上にそびえているようにも見える。

【画像ファイルの一括ダウンロードはこちら(ZIP形式)】

(C)Konami Digital Entertainment

データ

関連サイト