News

2011年11月21日(月)

15周年を迎えたシリーズの最新作『牧場物語 はじまりの大地』! 先着特典はアルパカのストラップ

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、3DS『牧場物語 はじまりの大地』を2012年2月に発売する。価格は5,040円(税込)。

『牧場物語 はじまりの大地』

 本作は、シリーズ15周年を迎えた『牧場物語』シリーズの最新作。動物の飼育や農作物の収穫、町の住人との恋愛や結婚といった自由な生活を楽しめる。家を自由に作れるシステムや段々畑、これまでにも要望の多かったキャラメイク、新動物の登場など、新たな要素が追加されている。

『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』
『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』
▲自分好みの牧場を簡単に作れる『牧場物語 はじまりの大地』。他の土地への旅行も用意されているという。

 先着購入特典として、“『牧場物語』15周年記念 アルパカさん立体ストラップ”が付属する。ゲーム中にも登場する動物・アルパカを、キャラクターデザイナーのまつやまいぐささんが描き下ろして立体化している。モコっとかわいい立体ストラップを確実に手に入れたい人は、早めに予約しておこう。

『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』
▲特典は制作中のもので、デザイン、内容、仕様が予告なく変更になる場合がある。特典は数に限りがあり、なくなり次第終了となる。一部店舗では取り扱いのない場合があるため、店舗に確認してほしい。

(C)MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト