News

2011年11月25日(金)

【電撃PlayStation】全国5大都市オーディション“ミス龍が如く5を探せ!”の募集がスタート!

文:電撃PlayStation

 現在開発中のPS3ソフト『龍が如く5(仮)』で、ミスオーディション“ミス龍が如く5を探せ!”の開催が決定! その詳細を編集HIROがお届けします♪

龍が如く5オーディション

 今回オーディションが行われるのは、ゲーム中の舞台となる札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の“全国5大都市”。各地区の代表として『龍が如く5(仮)』を応援してくれる18歳以上の女性を募集中です。オーディションの合格者は、『龍が如く5(仮)』のゲーム出演とTVCM出演など、いろいろなプロモーション活動に参加できます。

 応募方法はWeb、モバイルサイト(PC、モバイル共通)から、または郵送となります(未成年者の方は別途親権者の「承諾書」が必要)。応募事項の詳細は『龍が如く』公式サイトをチェックしてください。〆切は2012年1月20日(金)の24:00までです(郵送の場合は2012年1月20日(金)必着)。『龍が如く』が好きな人、容姿に自信がある人などなど、興味のある方はぜひともご応募ください!

 しかし『龍が如く』シリーズのオーディションといえば、過去に2回開催された“龍が如く キャバクラ嬢役オーディション”を思い出しますよね。オーディションに合格した美しい女性たちと、夜の街でステキなひとときを送るのが楽しかったなー。どのような女性がミスに輝き、『龍が如く5(仮)』を盛り上げてくれるか、今から待ち遠しいです!

龍が如く5オーディション
▲前作のキャバクラでのワンシーン。『龍が如く』シリーズの登場人物は、全員魅力的ですよね。オーディションに合格した人は、どのような役になることができるのでしょうか?

(c)SEGA

データ

関連サイト