News

2011年12月12日(月)

【電撃乙女部】学園まるごと私の思い通り! AMWオリジナルの乙女ゲーム『恋は校則に縛られない!』が発売されます♪

文:電撃オンライン

 アスキー・メディアワークスが企画・制作を手掛けるPSP用AVG『恋は校則(ルール)に縛られない!(以下、恋しば)』が、2012年に発売されます!

【電撃乙女部】
【電撃乙女部】

 『恋しば』は、アスキー・メディアワークスが満を持してお贈りする、初のオリジナル女性向けアドベンチャーゲーム。イラストは久岡先生、開発はPSP『STORM LOVER 夏恋!!(ナツコイ)』などを手掛けてきたブリッジが担当します。

 本作の主人公はごく普通の女子高生……のはずが、ある日突然、自分が通う学校の“理事長”を務めることに。校則を変更することもできるなど、理事長の権力は強大。しかし、議案の決定には“生徒会の承認”が必要となります。理事長となった主人公の前に現れたのは、個性豊かな5人の生徒会メンバー。時にぶつかり、時に力を合わせながら、主人公と生徒会のメンバーが学園を運営していくという物語です。一体、どんな波乱に満ちた学園生活が待っているのでしょうか?

【電撃乙女部】

 『恋しば』の世界観やキャラクターの詳細については、12月10日に発売されたばかりの『電撃Girl’sStyle 2012年1月号』に掲載されています。また、『恋しば』公式サイトもオープンしましたので、ぜひそちらもチェックしてくださいませ!

【電撃乙女部】
▲『電撃Girl’sStyle 2012年1月号』は発売中です!

(C)VRIDGE INC. (C)2012 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

関連サイト