News

2011年12月28日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第5回はぬるぬるフェチの滝川葵の魅力に迫ります!!

文:電撃オンライン

 やっぱり井上麻里奈さんボイスの元気ッ娘はいいですなぁ……。ちなみにヒロインの中では一番まともに見える(?)彼女ですが、汗やローションで自分の身体がぬるぬるになるのが好きだったり、鎖骨や筋肉に興奮する骨フェチ&筋肉フェチだったりと、実は超ド変態だったりします。最高!

 さて、ここではそんな彼女のかなり危ないCGを入手したのでこっそり紹介したいと思います。どうぞ!(デーデン!!)

【たっちし隊レポート】

 あわび!

 いったい、これはどういったシチュエーションなのでしょうか? 数々のギャルゲーをクリアしてきたボクでもまったく予想できません……。実はこのCGに関するシナリオの一部を入手したので、公開いたしましょう。今回は本当に刺激が強いので、必ずティッシュをご用意ください!!

* * * * * * * * *

:ホラホラ、見て! ぷっくり肉厚でイイ感じでしょ? これなら高く売れそうだよねー!
主人公:うわっ! 凄い立派なアワビだね。こんなのが取れるんだ?
:ホラ、まだ生きてるから、ヒクヒク動いてるよ~!
主人公:ほ、本当だ……。ヒクヒクしてるね……。
主人公:(てか、ふとももの間でアワビ持ってると……。違うものに見えちゃうよ!)
:中をちょっと見てみようかな。ほら、こうやってくぱぁってしたら、よく見えるでしょ?
主人公:く、くぱぁって……そ、そんな……!
:うん、これはかなりの上玉だね。締まってて美味しそうだよ。
主人公:そ、そうなんだ……。
:はぁ~口をつけて、ジュルジュル身を吸いたいなあ~。
主人公:い、いいね、それ。僕もジュルジュル吸いたいよ。
:でしょー?あー、もう見てるだけでうずうずしちゃうよ。
主人公:(僕も違う意味でうずうずしてきちゃったよ)

* * * * * * * * *

 どうやら主人公による“葵が海女さんだったら……”という妄想だったようです。しかし、これははたしてOKなのでしょうか……。いや、あわびだから何も問題ないのでしょう! 逆にあわびでイケナイ妄想をしているボクが悪いのです……。

 さて、今回も雑誌などで公開されてきたCGを一挙に公開します。ぜひ、どんなシチュエーションなのか妄想してみてくださいね。

【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】
【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】

→次のページではクリエイターのコメントをお届け!(3ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト