News

2011年12月28日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第5回はぬるぬるフェチの滝川葵の魅力に迫ります!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

 ここまで読んでくれた読者様に葵のTwitter用壁紙&アイコンをプレゼント! ぜひダウンロードして活用してくださいませ。

■ Twitter用壁紙 ■

壁紙サンプル

■ Twitter用アイコン ■

壁紙サンプル

※壁紙およびアイコン画像をクリックして、開いたページの画像を右クリックし、“対象をファイルに保存”(IEを使用時)を選択してください。


 なお特集ページでも告知していますが、『たっち、しよっ!』の公式BotがTwitterで展開中です。7:00~22:00の間、皐月がさまざまなことを報告してきます。アカウント(@AibaSatsuki)をフォローすると話しかけてくれたり、リプをくれたりするので、皐月と交流したい人は早速フォローしてみましょう。

 さて全4回にわたってお送りしてきたヒロイン特集。お気に入りの女の子は見つかったでしょうか? そこで次回は、ヒロイン4人による人気投票企画を開催しますッ! 見事優勝を決めたキャラクターは平野克幸さん描き下ろしの壁紙を配信してもらえる予定。ぜひあなたの嫁に清き1票をよろしくお願いします!!

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4