News

2012年1月6日(金)

ZQN☆(ズキュ~ン)が歌うPS3版『ぎゃる☆がん』のオープニングをお届け☆

文:電撃オンライン

 アルケミストは、2月23日に発売するPS3用ソフト『ぎゃる☆がん』の新情報を公開した。

 本作は、Xbox 360で発売された3D・眼(ガン)STG『ぎゃる☆がん』に、新要素を加えてPS3に移植したもの。見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の女の子に告白することが目標だ。PS3版では新要素として、キャラクターやゲームモードが追加されている他、PlayStation Moveにも対応している。

 オープニング曲は、メインヒロインを演じる声優4人のユニット“ZQN☆(ズキュ~ン)”が歌う新主題歌『ILLUMINATION LOVE』。映像中では、寺本來可さん、内村史子さん、内田真礼さん、山本希望さんが演じた4人のヒロインに加えて、見習い天使のぱたこ&えころ、そして一般女子が登場している。年ごろの女の子の心境を元気に歌った曲と映像になっているので、ぜひチェックしておこう。


『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲オープニングは、Xbox 360版に引き続き、ヒロイン4人のユニット“ZQN☆(ズキュ~ン)”が担当。新たな楽曲『ILLUMINATION LOVE』は、『ときめき☆メリーゴーランド』とは違った雰囲気の曲になっている。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist
※画像は開発中のもの。

データ

関連サイト