News

2012年2月8日(水)

【DXラジオ】得意なゲームってナニ? そしてサソリベイダーっていたよねという話など

文:電撃オンライン

 こんにちは! てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイトXNEWSの管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきます。

 第74回のラジオでは、リスナーの皆さんからいただいたメールを読みつつ、ゆるゆるとトークしています。

 今回のトークでは、ところどころ昔話が入っていますが、やはりファミコンの『スター・ウォーズ』はキツかったです……。あれはフリーコンティニューにしてくれればだいぶ違ったと思うんですけどねぇ。今遊んでみたとしても、ステージセレクトの裏技なしでは、とうていエンディングにたどり着ける気がしません。そして西井さんが言っていた『ZAP! THE MAGIC』なるゲームもちょっぴりやってみたいですが、どうやったらできるのやら。

 まぁそんな感じで今週のラジオをお届けしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか? 先週も触れましたが、リニューアルした“電撃ハードゲーマー”では、このラジオのアーカイブも公開しています。気になった人は、ヒマつぶしがてらに聞いてみてくださいね~。

アンケートに答える

(C)2012 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト