News

2012年2月20日(月)

【電撃乙女部】梶裕貴さん、鳥海浩輔さん、岡本信彦さんらが演じる乙女ゲーム『恋は校則に縛られない!』の主要キャラクターを紹介!

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ 羽々崎 暁(はばさき さとし) ■

【電撃乙女部】

「ネット入れてもいい? だったら俺ちょっとすげーよ!」

CV 岡本信彦
役職 書記
学年 高校2年
年齢 17歳
身長 171cm
血液型 AB型
誕生日 9月26日

【キャラクター概要】書記を務める笑顔の似合うムードメーカー。言動に表裏がなく、教師や生徒、男女を問わず誰からも好かれており、生徒会のマスコット的存在。沈黙が苦手で、無言の時間が続くとだんだんそわそわとし始める。からいものを食べると途端に豹変し、人を困らせたり、イタズラしたりするのが大好きなSッ気のある人物になってしまう。御堂十弥とはクラスメート。


■ 御堂 十弥(みどう とうや) ■

【電撃乙女部】

「あー……ヤベ。来たかも……運命」

CV 鳥海浩輔
役職 総務
学年 高校2年
年齢 17歳
身長 175cm
血液型 O型
誕生日 4月8日

【キャラクター概要】自他ともに認める学園随一のプレイボーイ。生徒会での役職は総務。ロマンチストなところがあり、“運命”の相手を求めて学園の女子生徒たちに声をかけまくっている。しかしチャラい見た目や行動に反し、実家はお寺で、心の中では仏教をリスペクトしている。本人は周囲に隠しているつもりだが、いまいち隠しきれていない。羽々崎暁とはクラスメート。


■ 朝霧 敦士(あさぎり あつし) ■

【電撃乙女部】

「これ、もうマイブームが過ぎたので先輩にあげます」

CV 梶裕貴
役職 会計
学年 高校1年
年齢 16歳
身長 164cm
血液型 不明
誕生日 10月4日?

【キャラクター概要】個性的なメンバーがそろう生徒会の中でもトップクラスの変人で、役職は会計。温厚な性格で口数もそれほど多くなく、一見するとボーっとしているようにしか見えない。しかし本人いわく、「定期的に訪れる“マイブーム”に従って自由に生きている」らしい。“マイブーム”はなんの前触れも脈絡もなく訪れるため、傍目には突然奇行に走ったようにしか見えない、なんてことも。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『恋しば』の最新情報は、2月10日に発売された『電撃Girl’sStyle 2012年3月号』に掲載されています。『恋しば』公式サイトも随時更新中なので、そちらもチェックしてくださいね!

【電撃乙女部】
▲『恋しば!』の最新情報は、『電撃Girl’sStyle』をチェキ!

(C)VRIDGE INC. (C)2012 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

▼『電撃Girl’sStyle』2012年3月号
■発行:アスキー・メディアワークス
■価格:870円(税込)
■発売日:2012年2月10日
 
■『電撃Girl’sStyle』2012年3月号の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

前へ 1 2