News

2012年3月7日(水)

【電撃PlayStation】ヴォイドウォッチ、デュナミスどんとこい! 電撃の旅団の最新攻略本が3月に発売予定です!

文:電撃PlayStation

 人生のライフゲージは0で終わりじゃありません。マイナスになっても戦えるのです。現在マイナス方向に振り切っている電撃PlayStation編集部のとっきーです。

 長いもので、もう『FFXI』のサービスがスタートしてから10年が経過しようとしています。まさか自分も、10年後まで、ほぼ毎日プレイするゲームにめぐり合うとは考えていませんでした。でも出会っちゃったものは仕方ない。ゲームに捧げたこの身(いつ捧げた)、全身全霊を持って立ち向かわねば、失礼にあたります。

 そんなうっとうしい前置きは置いといて、電撃の旅団が全身全霊を傾けた結果、最新の旅団本『ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2012 Vol.1』が発売となります! 今回は最新のバトルコンテンツを徹底攻略した気合の入った1冊です。

PSblog030701
▲まだまだお見せできないイロイロ。もうちょっとだけお待ちを!

 詳細は明日発売の電撃PlayStation Vol.514の93ページで確かめていただきたいのですが、「最近のバージョンアップでいろいろありすぎて、ちょっと乗り遅れた感じ?」とか思っている冒険者のみなさまはもちろん、「バリッバリ攻略しまくりなんだけど、そろそろ見やすいマップや詳細なデータが欲しいなー(チラッ」なんて、やりこみ系の方にもご満足いただける内容となっておりますよ!

 ちょっとだけ情報リークしますと、『2011 アビセア篇』よりも少し厚いらしいです! そして、マップてんこ盛り、データてんこ盛りで、担当のライフゲージはマイナスとマイナスが重なりあってプラスになったような幻覚を覚えるほど、多彩で深い情報が満載らしいです。

 近日、旅団公式サイトでも詳細を発表しますので、もうしばらくお待ち下さい!
 そして印刷所のみなさまも、もうほんのちょっとだけ待ってください!!(電撃PlayStation編集部 とっきー)

データ

▼『ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2012 Vol.1』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月末予定
■価格:2,310円(税込)
 
■『ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 2012 Vol.1』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト