News

2012年6月8日(金)

【電撃PlayStation】『ペルソナマガジン #08』好評発売中! 『#09』のアンケートも募集開始です!!

文:電撃PlayStation

 押忍! 電撃PlayStation編集部のTDBッス!! いよいよ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の発売日まで1週間をきりましたね。僕も今から楽しみで楽しみで……。今さらのように、どこのショップ特典がいいかなぁ~なんて悩んでいるしだいでございます。ダウンロード版もほしいし、ホント悩みますよね!!(と、誰かに同意を求めてみるw)

 このブログを読んでくださっている読者さまのなかには、「ゲームが発売される前に、ひととおりその内容を予習しておきたいなぁ~」なんて人も多いのではないでしょうか。そんなアナタはぜひ、昨日発売されたばかりの『ペルソナマガジン #08』を手にとってみてください。巻頭から30ページにわたって『P4G』を大特集しておりますので、お役立ち情報満載ですよ!!

ペルソナマガジン
▲表紙は直斗。水色が爽やかでいい感じです。

 もちろん『P4G』以外にも、見どころたっぷりなこの『#08』。明日9日より劇場公開される『Persona4 the ANIMATION -The Factor of Hope-』の情報や、10日に発売される公式ノベライズ『ペルソナ×探偵NAOTO』の、物語の序盤を先行収録しているなど、ファンなら気になる情報だらけ。まだゲットしていないという方は、今すぐ本屋さんへレッツゴーですよ!!(Amazonでポチるのだってもちろんアリ!!)ちなみに、より詳細な情報はコチラでチェックできますので、よろしければのぞいてみていただければ。

ペルソナマガジン
▲好評のトリビュートイラスト企画には、赤井吟行さん、風都ノリさん、烏羽雨さんがイラストを寄せてくれています。どれも美麗!!
ペルソナマガジン
▲曽我部修司さんが描くコミック『ペルソナ3』もいよいよ盛り上がってまいりました!

 そしてここで、みなさんにお願いが。7月6日に発売となります『#09』のオンラインアンケートを、本日より募集させていただいております。今回は「シリーズキャラのなかで1番ゲームがうまそうな人は誰?」といった、キャラ寄りの質問が多めとなっております。そんなにお時間はとらせませんので、コチラからぜひご協力をよろしくお願いいたします!!

 ちなみに現在、秋葉原の街はこんなことになっているようで……。す、すごいなコレは……週末に見に行ける方は、ぜひ秋葉原を訪れてみてはいかがでしょうか。それでは、本日はこのへんで。(電撃PlayStation TDB)

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯08』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年6月7日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯08』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト