News

2012年6月27日(水)

あのキャラが独走状態! 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の人気投票企画“GRV16選抜総選挙”中間発表

文:電撃オンライン

 スパイクは、PSP用ソフト『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』において、公式サイトで行っている人気投票“GRV16選抜総選挙”の中間発表を行った。

 現在の1位は魚座の巫女ユズハで、今のところ頭1つ飛び抜けた状態になっている。2位以下の順位は公式サイトを確認してほしい。

『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』
▲ユズハ

 なお、見事1位に輝いたキャラクターは、本編のゲーム音楽を担当した甲田雅人さんの作曲によるキャラクターソングが作成されることになっている。

 公式サイト内の開発者ブログ“俺のブログを読んでくれ!”では、各キャラクターの紹介が随時更新されているので、こちらもチェックしよう。なお投票期間は、7月16日までとなっている。

 また、本作の体験版第2弾が本日6月27日より配信されている。この“序盤まるごと体験版”では、牡羊座のボスを倒すところまでプレイでき、体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことができる。さらに、“愛好の儀”に必要なアイテム“マトリョーシカ”がもらえる。

『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』 『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』ダウンロード版
■メーカー:スパイク・チュンソフト
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2012年4月26日
■価格:5,200円(税込)

関連サイト