News

2012年8月1日(水)

完全新作OVA『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』を総力特集! 石原夏織さん&瀬戸麻沙美さん&茅野愛衣さんの座談会その1をお届け

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3

――本作には、まどかたち以外にも魅力的なキャラクターが多数登場しますが、誰と友達になってみたいですか?

瀬戸さん私は絶対まどかですね! こんなに明るくて友達想いの人と一緒にいられたら間違いなく楽しいですよね。あと、スポーツ万能なので、どんな遊びでも楽しめそうなのもいいですよね。

石原さんありがとう~。

茅野さん普通に考えたらまどかなんですけど、私はこの中ではお姉さんなので、ようこさんかな。なんだか、ようこさんって登場する時に、いつもお酒を飲んでるイメージがあるので、一緒にお酒を飲んでみたいですね。

瀬戸さん夏織ちゃんはモイド?

石原さんモイドじゃないよ~。

茅野さん誰? いっぱいいるよ? 田所さんとか?

瀬戸さん田所さんか~。

石原さん田所さんもいいけど、私はアステリアちゃんが好きなんですよ。物語中でも結構からむことが多くて気になるんですよね。

茅野さんアステリアは優しいよね。

石原さん冷たそうだけど、そのギャップがいいんですよね。あと、ごはん大好きってところも。

瀬戸さんあぁ、いつも何か食べてるよね(笑)。

茅野さんそういえば田所さんで思い出したけど、今日収録した台本の表紙に相合傘描いてあったの気付いた?

石原さん瀬戸さんあ、描いてありましたね(笑)。

茅野さんあれ、片方に田所さんの名前が書いてあって、片方が空欄になってたけど、自分の名前書けってことだったのかな……?

――ちなみに、書いたんですか?

茅野さんえええ!? さすがにちょっと……。

――現在放送中のseason2と、そこにつながるOVA『鴨川デイズ』の見どころを教えてください。

茅野さんまさに、そのつながりが最大の見どころかなと思います。season2を見て『鴨川デイズ』で何が描かれているのか気付くこともありますし、その逆ももちろんあります。

瀬戸さんどちらから見ても楽しい作りになっていますよね。あれ? と思ったら双方を見直してみて、以前の展開も気になったら、season1のBDやDVDを見てもらえれば!

茅野さん宣伝上手~(笑)。

石原さんseason2でいうと、舞台が宇宙にも広がっていくので、season1で謎に包まれていたものなど、キャラクターがさらに多く登場して、かつ深く描かれているのがポイントです。

茅野さんユリカノがまさにそうだよね。物語のキーパーソンになるようなキャラクターで、今後も大きく関わってきそう。

瀬戸さん注目すべきキャラクターがすごく増えますよね。

石原さんその関係を頭に叩き込むためにも、ぜひ『鴨川デイズ』で予習&おさらいしてもらえるとうれしいです!

『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』GAME&OVA Hybrid Disc

 というわけで、3人の座談会をお届けしたが、来週(8月8日更新予定)も引き続き3人の座談会をお届けしていく。次回はどんな話が飛び出すのか? 楽しみに待っていてもらいたい。

『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』GAME&OVA Hybrid Discを購入する!

『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』GAME&OVA Hybrid Discを購入する!



(C)ラグランジェ・プロジェクト (C)2012 NBGI

データ

▼『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』GAME&OVA Hybrid Disc
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PS3
■ジャンル:ETC
■発売日:2012年8月23日
■希望小売価格:7,980円(税込)
 
■『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-』GAME&OVA Hybrid Discの購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

前へ 1 2 3