News

2012年8月30日(木)

黒田崇矢さんが『龍が如く 1&2 HD EDITION』をやってみた! プレイ動画の配信が本日開始

文:電撃オンライン

 セガは、11月1日に発売するPS3用A・AVG『龍が如く 1&2 HD EDITION』について、黒田崇矢さんのプレイ動画を公開した。

『龍が如く 1&2 HD EDITION』

 本作は、2005年に発売された『龍が如く』と2007年に発売された『龍が如く2』を、PS3にあわせてHD化し、2作品を1本のソフトにまとめたもの。HD化によって数々の名シーンが高画質で迫力のあるものになっている他、HDDインストール対応でロード時間の大幅な短縮を実現している。

 このプレイ動画は、“『復活神室町RADIO STATION』出張所 『龍が如く 1&2 HD EDITION』”と題されたもの。『龍が如く』のWebラジオ『復活!神室町RADIO STATION』にてトークを繰り広げている、桐生一馬役の黒田崇矢さんと真島吾朗役の宇垣秀成さん、PR担当の渡辺祐介さんが出演している。動画は全3回となっていて、残りの2回も随時公開されるので楽しみに待とう。

■『龍が如く 1&2 HD EDITION』をやってみた! Vol.1

(C)SEGA

データ

関連サイト