News

2012年9月5日(水)

桐生一馬役の黒田崇矢さんが真島吾朗戦でエキサイトして思わず放ったひと言とは!? 『龍が如く1&2 HD EDITION』プレイ動画第2弾

文:電撃オンライン

 セガは、11月1日発売予定のPS3ソフト『龍が如く 1&2 HD EDITION』において、桐生一馬役の黒田崇矢さんと真島吾朗役の宇垣秀成さんによるプレイ動画を公開した。

 本作は、2005年に発売された『龍が如く』と2007年に発売された『龍が如く2』を、PS3にあわせてHD化し、2作品を1本のソフトにまとめたもの。HD化によって数々の名シーンが高画質で迫力のあるものになっている他、HDDインストール対応でロード時間の大幅な短縮を実現している。

 このプレイ動画は、“『復活神室町RADIO STATION』出張所 『龍が如く 1&2 HD EDITION』”と題されたもの。『龍が如く』のWebラジオ『復活!神室町RADIO STATION』にてトークを繰り広げている、桐生一馬役の黒田崇矢さんと真島吾朗役の宇垣秀成さん、PR担当の渡辺祐介さんが出演している。

 今回の動画では、黒田さん操る桐生一馬が、真島組組長 真島吾朗との戦いを繰り広げている。シリーズ屈指の強さを誇る真島吾朗に、黒田さんが思わず口走ってしまった一言とは……? ぜひ動画で確認してほしい。

(C)SEGA

データ

関連サイト