News

2012年9月14日(金)

『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』のOPムービーが公開! PVもバージョンアップ

文:電撃オンライン

 ブーストオンは、10月25日に発売されるPSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』のオープニングムービーを公開した。

 本作は、ライトノベル『この部室は帰宅しない部が占拠しました。』を原作にしたAVG。原作者のおかざき登さんがシナリオを完全監修した、マルチエンディングストーリーを楽しめる。なお、『学園ドッグ・イヤー編』の他、『学園サマー・ウォーズ編』が8月2日に発売されている。

■『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』

 また、公開済みのプロモーション映像も新バージョンになっているので、こちらもチェックしてほしい。

■『この部室は帰宅しない部が占拠しました。ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』PV Ver.2

 その他、出演キャストのサインが入り豪華プレゼントが当たるTwitterキャンペーンの第5弾もスタートしている。キャンペーンに応募するには、本作の公式アカウントをフォローした上で、キャンペーン用のツイートをリツイートする必要がある。詳細については、公式サイトを参照のこと。

(C)おかざき登/メディアファクトリー イラスト:ぺこ
(C)BOOST ON

データ

関連サイト