News

2012年11月1日(木)

【電撃PlayStation】『フェイト/エクストラ CCC』の店舗別予約特典を見ては、どこで購入するか悩む日々

文:電撃PlayStation

 ども、電撃PlayStation編集部のTDBッス。寒くなってきましたね。気づけばもう11月ってことで、まだ小さい秋を見つけていないのに、一気に冬が近づいてきちゃった気がします。

 さて、そんな僕の最近の悩みといえば、PCがクラッシュしたことでも、目の前の仕事がまったく終わる気配を見せないことでもなく。来年2月21日発売の『フェイト/エクストラ CCC』を、どこの店舗で購入しようか迷っていることです。

 ずいぶん先の話じゃん……と思ったそこのアナタ。ハイ! 下を見てください!! こーんなに豪華なショップ特典が用意されているんですよッ!! じっくり悩んでる場合じゃねえ!!

●アニメイト:描き下ろしテレカ

DPS Blog

●あみあみ:描き下ろし図書カード

DPS Blog

●いまじん:描き下ろし図書カード

DPS Blog

●ゲーマーズ:描き下ろし特典企画中

DPS Blog

●ソフマップ:描き下ろしテレカ

DPS Blog

●トレーダー:描き下ろし図書カード

DPS Blog

●ワンダーグー:描き下ろしテレカ

DPS Blog

 と、キャラデザインを担当されているワダアルコさんの描き下ろしイラストが、目を引きまくりなわけでして。どこで購入するべきか、僕が悩むのもお分かかりいただけましたよね? 

 うーん、どうしましょ。今のところは、アニメイトさんかソフマップさんで買い求めようかと思っているのですが……やっぱりもう少し悩もうかな、と。むしろ、特典目当てで2~3本購入してしまうのも、オトナとしてアリなのではなかろうか、と。ゲームを購入予定のみなさんも、じっくり悩んで決めみてはいかがでしょうか。それでは、本日はこのへんで。(電撃PlayStation編集部 TDB)

(C)TYPE-MOON (C)Marvelous AQL Inc.

データ

▼『フェイト/エクストラ CCC』
■メーカー:マーベラスAQL
■対応機種:PSP
■発売日:2013年2月21日
■希望小売価格:6,279円(税込)
 
■『フェイト/エクストラ CCC』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト