News

2012年12月4日(火)

【限界凸破通信】PS Vitaの話題作『限界凸騎 モンスターモンピース』のキャラクターやシステムを大ボリュームで紹介!

文:電撃オンライン

鉄壁の守護隊長
サーヤティア
CV:友永朱音

【限界突破通信】

「わたしたちとアンタたちで共同戦線だ。そう悪い話じゃないと思うけど?」

 フクォルコの守護隊長を務める、優秀なマスターであると同時に剣の腕も確か。メイたちに対して一見協力的に接しているが、じつは自分自身のある目的のために行動している。


戦う神廟巫女
ケイト
CV:萩乃水城

【限界突破通信】

「例えどのような者が相手でも、神廟の巫女たちは引けを取らぬと自負しております」

 ホロォウロの代表にして筆頭巫女。その立場から信仰心が非常に強く、思い込みの激しいところがある。浮世離れした雰囲気を持っているが頭は切れる。


「ロストを従えし者」
仮面の麗人
CV:浅川悠

【限界突破通信】

「その蛮勇は、勇ましくも悲しい。君たちの愚かしさは、いっそ哀れに思うよ」

 ギヌーマを訪れたメイたち一向を襲い、エルザをロスト化した人物。常に仮面をかぶっているため、素顔を見たものはなく、その行動の目的も謎に包まれている。


微笑みのグリフォン
グレース
CV:大久保藍子

【限界突破通信】

「エルザが無茶したら今度こそ私がしっかり止めます」

 エルザのバディ(パートナー)で、グリフォンのモンスター娘。落ちつた性格だがエルザを馬鹿にする人に対しては深く静かに怒りを燃やす。


先生は天然腹黒系?
リアーネ
CV:中村恵子

【限界突破通信】

「うふふ……かわいい子は突き落とせって言うじゃない♪」

 クナグヴァの学院長で、生徒に対してはまるで家族のように接している。エルザをロスト化した人物について何かを知っているようだが、黙して語らない。

→次のページでは、カードバトルのシステムを解説!(6ページ目へ)

(C)2013 COMPILE HEART

データ

関連サイト