2013年1月24日(木)
本日1月24日、日本一ソフトウェアはPS3用RPG『神様と運命革命のパラドクス』を発売した。
『神様と運命革命のパラドクス』は、日本一ソフトウェアの20周年記念プロジェクトの1つとして開発された運命革命RPG。商店街のくじ引きで神になってしまった“世界一くじ運が悪い男”神楽坂レンヤが、天使たちのサポートを受けて“運命を革命し、人の願いを叶える”という大役に挑む。
制作を担当したのは、『ディスガイア』制作チームで、日本一ソフトウェアらしいやり込み要素がふんだんに用意されているのが特徴だ。また、キャラクターデザインはいとうのいぢ先生、主題歌は妖精帝國が担当する、『ラブライブ!』のキャラクターが声優として本タイトルに声をあてているなど、豪華スタッフが参加している点にも注目してほしい。
電撃オンラインでは、『神様と運命革命のパラドクス』に関するさまざまな企画記事を掲載しているので、気になった方はぜひチェックしてほしい。
→キャラ人気投票結果&開発スタッフインタビューはこちら!
→システムやストーリーをすべてまとめた総まとめ記事はこちら!
→RPG好きによるプレイレポートはこちら!
(C)2013 Nippon Ichi Software, Inc.
データ