News

2013年2月1日(金)

【とある魔術と科学の週刊詳報】美琴&黒子の日常会話を収めた独占プレイ映像や各ルートのつながり、イベントCGなどをチェック!

文:てけおん

前へ 1 2

■到着した最新イベントCGを公開!■

『とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)』

 迫り来る雷撃から逃げ惑う上条当麻とインデックス。電撃と言えば美琴だが……一。もしも美琴以外だとすると、一体誰から攻撃されているのだろうか?

『とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)』

 映画『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』に登場するアリサは、何やらガラの悪い男たちに囲まれている。女の子のピンチというと、上条さんが駆け付けそうなシーンではあるが、はたして!?

『とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)』

 美琴の代名詞でもある超電磁砲はゲームでも炸裂する! 彼女が超電磁砲を放たなければならないほどの相手とは……。上条さんという可能性もあるが、そうでない場合誰なのか気になるところだ。

■美琴&黒子の会話部分をムービーでお届け!■

 今回、電撃オンラインに到着した最新映像をお届けする。こちらは美琴と黒子が日常的な会話する“ランチタイムは危険な香り”というシーン。大覇星祭の準備で忙しい黒子がゲットした、束の間のランチタイム。またも何か企んでいるようだが……。劇場版や4月スタートのアニメを待ちきれない! という人は、このムービーで2人の声を楽しんでもらいたい。


『とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)』

【次回予告】そんなわけで本作の各ルートの序盤部分を時間軸で見てみましたが、もちろんこれから後はどんどんと複雑になっていきます。

 来週も新たな情報とイベントCGなどをお届けする予定です。そろそろプレイレポもお見せしたいと考えているので、もうしばらくお待ちくださいませ~。

とある魔術と科学の週刊詳報へ!

特集ページ“とある魔術と科学の週刊詳報”へ!


(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(C)2013 NBGI
※画面は開発中のもの。

データ

▼『とある魔術と科学の群奏活劇(アンサンブル)』ダウンロード版
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2013年2月21日
■希望小売価格:6,280円

関連サイト

前へ 1 2