News

2013年2月6日(水)

【電撃乙女部】最新映像を独占先行公開! オトメイトの乙女ゲーム『NORN9 ノルン+ノネット』を紹介

文:電撃乙女部

■ 久我 深琴(くが みこと) ■

『ノルン+ノネット』

「怪我したくなかったら、私の前に立たないで」

CV 高垣彩陽
能力 “結界”を張ること
年齢 18歳
身長 168cm
星座 おとめ座
血液型 A型

【キャラクター概要】 大人びた美少女。公家の生まれで、周囲から大切に育てられる。そのため高飛車なところもあるが、とても責任感が強く、面倒見がよい。また幼なじみ以外の男性と接したことがないため、船での暮らしに苦労する。能力は“結界”を張ること。船が迎えに来る前までは、力を使って神社や要人を守っていた。能力は神から与えられたもの、大事なものなのだと教え込まれて育つ。自分の能力を誇りに思っている。


■ 吾妻 夏彦(あづま なつひこ) ■

『ノルン+ノネット』
『ノルン+ノネット』

「俺は終わらせる。――このくだらない輪廻を」

CV 小野大輔
能力 ???
年齢 22歳
身長 182cm
星座 てんびん座
血液型 O型

【キャラクター概要】冷めた考えを持っており、声を荒げることはほとんどない。ある理由から、ノルンに乗る能力者たちの命を狙う。機械に強く、発明が得意。また、船の操縦のスペシャリストでもある。


■ 二条 朔也(にじょう さくや) ■

『ノルン+ノネット』
『ノルン+ノネット』

「僕は……あの子の涙だけは見たくないんだ」

CV 斎賀みつき
能力 ???
年齢 19歳
身長 176cm
星座 かに座
血液型 AB型

【キャラクター概要】飛び抜けた美しさを持つ青年。物腰が柔らかく、女性に対して紳士的な態度を取る。幼なじみの深琴をとても大切にしている。当たらない占いとなぞなぞが趣味。


■ 加賀見 一月(かがみ いつき) ■

『ノルン+ノネット』
『ノルン+ノネット』

「見せてあげるよ。君にとって都合のいい夢を」

CV 遊佐浩二
能力 ???
年齢 23歳
身長 184cm
星座 さそり座
血液型 O型

【キャラクター概要】軽薄な遊び人。特有の色香を持ち、人によっては毒だと言われることも。冗談と嘘を繰り返し、本心は語らない。よく深琴をからかって遊んでいる。平士と七海と仲がよく、よく一緒にいる。

→次のページでも、七海と彼女の対象キャラクターを紹介!(4ページ目へ)

(C)2013 IDEA FACTORY

データ

関連サイト