News

2013年2月6日(水)

【電撃乙女部】最新映像を独占先行公開! オトメイトの乙女ゲーム『NORN9 ノルン+ノネット』を紹介

文:電撃乙女部

■ 不知火 七海(しらぬい ななみ) ■

『ノルン+ノネット』

「貴方がこういった行動に出るということはすでに予測の範囲内」

CV 瀬戸麻沙美
能力 “記憶”を消す
年齢 16歳
身長 165cm
星座 牡羊座
血液型 AB型

【キャラクター概要】人形のようにきれいで寡黙な少女。大昔から続く忍びの家系出身で、身体能力に優れており、気配を消すのがうまい。意思表示をすることも少ないため、感情も読みづらい。変わり者で人とは違う感覚の持ち主だが、人の心の機微に敏い一面を持つ。能力は『記憶』を消すこと。幼いころから、父に命じられるまま、人の記憶を消していた。自分の能力を心底恐ろしく思っており、嫌悪している。


■ 宿吏 暁人(しゅくり あきと) ■

『ノルン+ノネット』

「俺の言う通りにしたら、許してやるよ」

CV 杉山紀彰
能力 ???
年齢 18歳
身長 178cm
星座 水がめ座
血液型 O型

【キャラクター概要】怒りっぽく、いつも不機嫌な顔をしている気難しい青年。敵愾心が強く、からかわれたり、馬鹿にされることを嫌う。料理が得意で、彼が作るご飯からは母の味がすると好評。実は鳥が苦手。


■ 室星 ロン(むろぼし ろん) ■

『ノルン+ノネット』

「キミも、早く皆と仲良くなれるといいね」

CV 杉田智和
能力 ???
年齢 25歳
身長 188cm
星座 ???
血液型 ???

【キャラクター概要】怪しげな風貌の持ち主だが、実は気さくで優しい青年。しかし人の名前をいっこうに覚えないので、よく人を苛立たせる。出身も生い立ちも何ひとつ話そうとせず、誰も彼のことを知らない。


■ 乙丸 平士(おとまる へいし) ■

『ノルン+ノネット』

「好き、めちゃくちゃ好き。……あれ? もしかして今の漏れてた?」

CV 吉野裕行
能力 テレパシー
年齢 19歳
身長 178cm
星座 いて座
血液型 B型

【キャラクター概要】元気で活発、人懐っこい青年。メンバーの中では年中者の部類だが、裏表のない性格からムードメーカー的存在になっている。嫌なことがあってもすぐに切り替えることができる。ただ、隠しごとが苦手で本音を漏らしては女性陣の怒りを買うこともしばしば。

→次のページでも、サブキャラクターを紹介!(5ページ目へ)

(C)2013 IDEA FACTORY

データ

関連サイト