News

2013年5月2日(木)

ダウンロード版『神様と運命革命のパラドクス』が本日配信! 天使たちとダンジョンに挑む運命革命RPG

文:皐月誠

 日本一ソフトウェアは、PS3用ソフト『神様と運命革命のパラドクス』のダウンロード版を、本日5月2日よりPlayStation Storeにて配信している。

『神様と運命革命のパラドクス』

 本作は、日本一ソフトウェアの20周年記念プロジェクトの1つとして開発されたタイトル。商店街のくじ引きで神になってしまった“世界一くじ運が悪い男”神楽坂レンヤが、天使たちのサポートを受けて“運命を革命し、人の願いを叶える”という大役に挑む。

『神様と運命革命のパラドクス』
『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』
▲キャラクターデザインを担当したのは、いとうのいぢさん。キャラクターは、装備を変えると能力だけでなく見た目も大きく変化するのが特徴的だ。
『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』
▲主人公は、強力なモンスターや罠、特殊な地形などが待ち受けるダンジョンに挑んでいく。ダンジョンは変幻自在で、挑戦のたびに新たな姿を見せてくれる。

 PlayStation Storeではソフトの他に、『神様と運命革命のパラドクス』のPS3用アバターやカスタムテーマも配信されている。ゲーム本編を楽しむ時は、PS3のホーム画面も『神様と運命革命のパラドクス』で飾ってみては?

『神様と運命革命のパラドクス』
『神様と運命革命のパラドクス』 『神様と運命革命のパラドクス』

(C)2013 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『神様と運命革命のパラドクス』ダウンロード版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS3
■ジャンル:RPG
■配信日:2013年5月1日
■価格:6,000円(税込)

関連サイト