News

2013年7月8日(月)

【電撃PlayStation】この夏の電撃PSはいつもと違う!! 第2形態に進化する電撃PSに注目

文:電撃PlayStation

 こんにちは。電撃PlayStation編集部でゲームしてるゆっけです。嘘みたいに暑いですね。編集部のある飯田橋では突然のゲリラ豪雨があったりで連日蒸し蒸し。今夏の襲いくる猛暑に、今から覚悟してます。さて、そんな暑い日々に負けないぐらい熱い情報満載の電撃PlayStationですが、7月の電撃PSはとにかくスゴイです。

 7/11(木)発売の「電撃PlayStation Vol.546」は、豪華冊子付録が2冊!! 『地球防衛軍4』の攻略冊子と電撃4コマです。

 表紙は『戦国BASARA4』!! クール&スタイリッシュな表紙が目印です。もちろん、巻頭特集で作品の魅力をお伝えしていますので、記事の方にも注目です。

 PS4の特集は、ぜひとも読んでほしい企画記事です。インタビューやSCE公式一問一答で、PS4の姿に迫ります。このほかにも、読みごたえある記事ばかりですが、紹介はまた改めて行いたいと思います!!

 次は7/25(木)売りの号「電撃PlayStation Vol.547」では何がスゴイかと言うと……。なんとなんと、電撃PSが大型バージョンアップしちゃいます。\やったね!!/

電撃PS告知

 いろいろ準備中です。具体的に何が変わるか気になる人もいるかと思いますが、そこはぜひ今週木曜発売の電撃PlayStation Vol.546とバージョンアップしたVol.547をじっくり比べながら読んでみてほしいです。ちなみに付録も豪華です。何が付録になるか、言えない~まだ言えない~。早く言いたいです!!

 今回のバージョンアップの目玉ってのは、実は電子版の配信がスタートするということ。これにより、電撃PSがPCやタブレットでいつでもどこでも読めちゃう!! いよいよ配信開始の電子版に乞うご期待です。BOOK☆ WALKER(iOS、Android)などで配信されます。BOOK☆ WALKER版は、プロダクトコードの付録も収録して配信します。ゲームしながらタブレットとかで電撃PSの攻略記事をシュッシュってめくって読む……新しい電撃PSライフの幕開けです。楽しみすぎる!!

 さらなるバージョンアップを遂げる電撃PlayStationを、今後ともよろしくお願いします! (電撃PlayStation編集部・ゆっけ)

データ

▼『電撃PlayStation Vol.546』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2013年7月11日
■価格:690円(税込)
 
■『電撃PlayStation Vol.546』の購入はこちら
Amazon.co.jp