News

2013年8月20日(火)

iOS/Android『戦国大戦S』が始動! 事前登録でレアカード“上杉謙信”を入手しよう

文:電撃オンライン

 セガネットワークスは、iOS/Android用アプリ『戦国大戦S』の事前登録受付を実施している。タイトルの配信時期は、iOS版が2013年秋で、Android版が未定。

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

  株式会社セガネットワークスは、スマートデバイス向け戦国ゲーム『戦国大戦S』につきまして、2013年8月19日(月)に放送されたニコニコ生放送「戦国大戦界 生祭第十八陣」放送内にてタイトルの発表とともに、プロモーションムービーの公開と事前登録の開始を発表いたしました。

『戦国大戦S』

 『戦国大戦S』は戦国時代をテーマにした三つ巴リアルタイム合戦RPGです。プレイヤーは大名となり、他の大名と手を組みながら天下統一を目指します。様々なミッション「武雄伝」をクリアしながら武将カードを強化し、自分だけのオリジナル部隊を結成。また、このゲーム最大の魅力である「合戦」では、集められた仲間とともに、三陣営に分かれて陣地争奪戦バトルを行います。三つ巴の攻防がリアルタイムで行われる「合戦」は全プレイヤーが熱くなること必至です。登場するカードはアーケードで高い人気を誇る「戦国大戦」シリーズのイラストを採用。コレクター心を揺さぶるハイクオリティでバラエティ豊かなカードも注目です。

『戦国大戦S』 『戦国大戦S』
▲ミッションクリア型の“武雄伝”。オリジナル部隊を率いて勢力拡大を目指す。▲合戦は、三つどもえのバトルが展開。仲間と協力して敵陣を落とそう。

 タイトルが発表された「戦国大戦界 生祭第十八陣」放送内では、プロモーションムービーの放送、事前登録の開始が告知された他、事前登録でプレゼントされる特典アイテムの内容を決定する視聴者投票を実施。4種類の候補のなかから選ばれたのはレアカード「上杉謙信(R)」に決定いたしました。特設ページにてメールアドレスを登録いただいた方に対し、サービスのご提供を開始する際にそのお知らせをお送りするとともに、特典アイテムをプレゼントいたします。ぜひこの機会に事前登録手続きを行い、スタートダッシュに役立つお得なプレゼントをご入手ください!

『戦国大戦S』
▲事前登録を行うともらえる“上杉謙信(R)”。

■『戦国大戦S』事前登録実施概要
実施時期:2013年8月19日(月)~(※終了時期未定)
URL:http://sgap.ps/sgksp
内容:上記特設サイトにて登録してくださった方に、サービス開始時に特典アイテム「上杉謙信(R)」をプレゼントいたします。
【特典内容】
・上杉謙信(R)

『戦国大戦S』プロモーション動画

(C)SEGA/(C)SEGA Networks

データ

▼『戦国大戦S』
■メーカー:セガネットワークス
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:iOS版 2013年秋/Android版 未定
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事