News

2013年8月28日(水)

『クリミナルガールズ INVITATION』新キャラの独占最新情報を入手!! 新たに2人の女の子がアナタのおしおきを待っている!?【電撃PS 特報】

文:電撃PlayStation

 PS Vitaで発売が決定した、少女おしおきRPG『クリミナルガールズ INVITATION』。8月29日発売の電撃PlayStation Vol.549では、PSP版での興奮をさらにパワーアップさせてくれる本作の超極秘情報を掲載している。もちろん、電撃PSの独占先行掲載!

 今回の目玉の1つは、PS Vita版で新たにおしおきされてしまう、2人の新プレイアブルキャラクターとなる少女たち。もちろんこれまでのガールズたちも最高だったが、おしおきできる少女のバリエーションが増えるのは素直にうれしい。更生が必要な困った少女たちの姿は、ぜひ誌面で確認してほしい。

PS Vita『クリミナルガールズ INVITATION(インビテーション)』
▲戦闘シーンは前作同様のコマンド式バトル。画面には気になるパーティメンバーが……? 新プレイアブルキャラクターの詳細や全身イラストは、誌面に掲載してますよ!

 そしてもう1つ、今回の電撃PS掲載情報で見逃せないのは“コスプレ”! 誌面では、いろんな服装でアナタのおしおきを待ち受ける少女たちの設定画を多数収録している。頭の中におしおきシチュエーションがどんどん湧いてきて、思わず手の動きがさわさわなでなでしちゃうこと請け合いだ。

 これら気になる新情報の真相は、ぜひぜひ8月29日(木)発売の電撃PS最新号でチェックしよう!

(C)2013 Nippon Ichi Software, Inc.

データ

▼『クリミナルガールズ INVITATION』ダウンロード版
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:RPG
■発売日:2013年11月28日
■希望小売価格:5,000円(税込)

関連サイト