News

2013年10月18日(金)

iOS用『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』が本日配信! 甘い恋愛相談が高解像度で再登場

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、iOS用アプリ『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』をApp Storeにて本日10月18日より配信開始した。価格は基本無料で、各シナリオが別途有償となっている。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズのAppStore向けアプリケーション第2弾としてPSPで発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルに続くわけがない」のDisc2の内容を収録した、「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない」をApp Storeにて2013年10月18日(金)より配信開始いたします。

 あなたのiPhoneで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のキャラクターと甘い恋愛相談を楽しみましょう!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』

■伏見つかさ先生書きおろしの桐乃シナリオは無料! キャラクター別配信システム

 原作者である、伏見つかさ先生書きおろしの桐乃とのストーリーはアプリケーションをダウンロードするだけで、無料でプレイできます。桐乃以外のキャラクターとのシナリオは個別で配信※。あなたの好きなキャラクターのルートだけを楽しむことも可能です。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』
▲PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」Disc2の内容が収録されています。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』

※シナリオ販売価格
 黒猫、沙織、麻奈実、あやせ、加奈子、瀬菜:各400円
 珠希:300円 闇猫、おまけ:各200円
 全シナリオまとめ買い:2,500円

■グラフィックを高解像度に刷新

 iPhoneにあわせて、PlayStation Portable版で表示されていたグラフィックをすべて高解像度に変更。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の世界がより高画質になって表示されます。

■iPhoneならではのタッチインターフェース

 タッチで操作できることにより、より快適に、より直感的に操作できるようになりました。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP (C)2013 NBGI

データ

▼『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:iOS端末(iPhone 4/iPod touch第3世代以降 ※iOS5.0以上)
■ジャンル:SLG
■配信日:2013年10月18日
■価格:無料(追加シナリオは200~400円/全シナリオのセットは2,500円 いずれも税込)
 
『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない』App Storeでのダウンロードはこちら(iTunesが必要)

関連サイト

関連記事