News

2013年10月21日(月)

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』プレイ動画第5弾が公開――モンスターエンジンが女神アテナと黄金聖闘士ムウを使うと……

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、発売中のPS3用ソフト『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』のプレイ動画第5弾を公開した。

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』

※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。

 株式会社バンダイナムコゲームスはプレイステーション3(以下PS3)用ソフト「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」の公式サイトにおいて、「神々の遊び」でおなじみの芸人、「モンスターエンジン」を起用したプレイ動画第5弾を本日より配信しましたことをお知らせいたします。

■モンスターエンジンの「神々のプレイ動画」第5弾を公式HPにて公開!

 本日、公式HPにてモンスターエンジンの「神々のプレイ動画」第5弾を公開いたしました。こちらの動画は今回の動画で最終回を迎えます。急いでタクシーに乗りたいがなかなか捕まえられないでいる男性。そんな彼のもとに1台のタクシーが。そのタクシーの運転手が…? 今回の動画では今作で初登場となります女神アテナとムウのプレイ動画となっております。「神々の遊び」でおなじみのモンスターエンジンによるプレイ動画をぜひご覧ください。

『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』
『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』
▲モンスターエンジン…左:西森洋一(にしもりよういち) 右:大林健二(おおばやしけんじ)

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)2013 NBGI

データ

関連サイト

関連記事