News

2013年11月27日(水)

『your diary+』新ヒロイン・一之瀬ほとりを動画で紹介! カントク氏からのコメントもあわせてお届け

文:電撃オンライン

 アルケミストは、11月28日に発売するPSP用ソフト『your diary+(ユアダイアリープラス)』について、キャラクター紹介動画“夕顔亭恋愛会議”の第7回を公開した。

『your diary+』

 本作は、CUBEから発売されたPC用恋愛アドベンチャーゲーム『your diary』をPSP向けに移植したもの。オリジナル版からシナリオが加筆され、サブキャラクターだった榎本香穂と藤村奈月がヒロインに昇格するなど、内容がボリュームアップする。また、一ノ瀬ほとりという新規ヒロインも登場する。

 “夕顔亭恋愛会議”は、ヒロインの榎本香穂と深菜川夕陽が会話を交えながら、2人の独自視点でキャラクターの魅力を紹介する動画シリーズ。最終回となる今回は、優しく頼れる学園のマドンナ・一ノ瀬ほとりにスポットが当てられている。動画とあわせて、原画を担当したカントク氏からのコメントも掲載する。

『your diary+』 『your diary+』 『your diary+』
『your diary+』 『your diary+』

●一之瀬ほとり カントク氏コメント

 新キャラクターとして登場したほとりですが、『your diary』にはふんわりしたキャラクターがいませんでしたね。美鈴さんくらいでしょうか。全体的に控えめな胸の娘が多いゲームなので、そこもバランスよくなりましたね! ただ、この娘はド天然って訳ではなく、ちゃんと色々考えてる女の子です。見た目と性格、両方あってこそなので、是非本編を遊んで楽しんでほしいです!

『your diary+』
『your diary+』 『your diary+』 『your diary+』

(C)CUBE/Alchemist

データ

関連サイト